都内出展販売代理業務

東京都千代田区の「ちよだフードバレーネットワーク」主催の「ちよだ秋葉原マルシェ」に、石川県羽咋市として代理出展しました。

プロジェクト内容

東京都千代田区の「ちよだフードバレーネットワーク」主催の「ちよだ秋葉原マルシェ」に、石川県羽咋市として代理出展しました。羽咋市は数年前から第二の故郷と思えるぐらい思い入れのある場所で、そんな羽咋市のものを販売しつつおすすめポイントをレコメンドするという最高な時間をいただきました。同時に、ちよだフードバレーネットワーク様とも以前の案件でご一緒したことがあり、不思議なご縁を感じました。 当日は羽咋市の方々に加え、販売スタッフとして新進気鋭のモデルさんや友人の中小企業診断士にもサポートいただき、多角的なプロモーションと物販を実施しました。結果、出展15団体中でトップ3の売り上げを記録することができ、多くの方に羽咋市という場所を知っていただく機会を創れたと考えています。

取り扱いアイテム

のとししカレー、羽咋市産紅はるか、紅はるかチップス、紅はるかせんべい、能登はとむぎ茶ティーパック、能登はとむぎ茶ペットボトル、まるごとはとむぎ(能登産はとむぎ100%のパウダー)        

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求などお気軽にお申し付けください。